人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマーソニック2006 2日目

時間が経つのは早いものです!
サマソニが昨日のことのように思えます!

さてま起きてから巨大風船で遊び友達をガムテープで縛り上げ遊び
二日目が始まりました!

まずはビーチステージに行って取り合えずビール!しばし睡眠zzz

一発目
HAZAMA SHIGEMI a.K.a. 間 寛平&Up Up Setters
これが思ったよりイイのですよ♪
かっこよかったのですよ☆笑えました!

メッセに移動
ELLEGARDEN
人の多さにびっくり!

またビーチ
PE'Z
泣かされましたよ!日本のジャズってかっこいいんだな
とツクヅク思わされました♪

またメッセ
FALL OUT BOY
まず思ったのがボーカルでかくなってませんか?
上でなんかで見ないで下に行けばよかった~

THE ALL AMERICAN REJECTS
今回のアルバムはあまり好きではなかったのですが
やっぱライブを見せられてしまうとカッケーと思ってしまうのでした!
また見たいです♪

またまたビーチ
BIG STRIDES
この日一番の楽しみです!
CD試聴したとき一発でやられました。
サマーソニック2006 2日目_e0018756_23304953.jpg

最近はこんな感じの音にハマってます。ベースの音が最高でした♪
http://www.myspace.com/bigstrides

LINKIN PARK
今回初めてライブみました!
モスラ~や♪モスラ~♪はサプライズでした!
最後のBREAKING THE HABIT最高でした♪

サマーソニック2006 2日目_e0018756_23391322.jpg

今年もサマソニありがとう!やっぱ夏はこの花火見ないとね。

今から来年のサマソニが待ちきれません。





来年はEVANESCENCEが見たいです。。。。。
by mania666 | 2006-08-21 23:43 | 音楽♪
<< TASTE OF CHAOS♪ サマーソニック2006 1日目 >>