カテゴリ:音楽♪( 35 )

サマーソニック2005 2日目

ビーチステージにきてみました!!
かなり夏を感じれました。

スケボーのイベントなんかもやってました!
e0018756_10432858.jpg


・YELLOWCARD
  やっぱエレキバイオリンの人がインパクト強すぎでした。
・orange pekoe
  YELLOWCARD見てたのでちょとしか見れなかったよ。
・WEEZER
  最新アルバムもっと聞いとけばよかった。
・OASIS
  機材のトラブルで20分くらいまったけどスタンド席からのウエーブは
  けっこう楽しかったです。月明かりの下のDon't Look Back In Anger
  はスタジアム全体で大合唱!!マジ感動でした。
e0018756_1058143.jpg

[PR]
by mania666 | 2005-08-14 15:15 | 音楽♪

サマーソニック2005 1日目

今年もやってまいりましたー!サマーソニック♪
昨夜の雨にはおどろかされましたが始まるまでには
やんでくれてホントよかった。

・THE SUBWAYS
  ベースの女の子がマジ可愛いしカッコイイ!!
e0018756_10325115.jpg

・ROOSTER
  けっこうカッコよかったぞ!とくにCome get some♪
・BEAT CRUSADERS
  入場規制のため断念
・THE MAD CAPSULE MARKETS
  予定どうりモッシュなった。
  最後はまわりのみんなで○を作って盛り上がったよ。 
・DEEP PURPLE
  渋さにやられた!
・SLIPKNOT
  やっぱサイコーイイ☆全力でモッシュだーーー!!
  モッシュて気持ちイイ 頭ふりすぎて大変だた!!
e0018756_10353684.jpg

[PR]
by mania666 | 2005-08-13 15:10 | 音楽♪

LIVE8japan!!

LIVE8japanの抽選が当ったので見てきました!
このイベントはロンドン、パリ、ベルリン、ローマ、フィラデルフィア、トロントにて7月2日に同時開催が決定されているLIVE 8の日本版であるLIVE 8 JAPANが7月2日、幕張メッセにて開催されることになった。時差の関係上、日本が世界に先駆けてこの一大イベントの幕開けとなりました。
日本の出演アーティストはRIZE、McFLY、Good Charlotte、DREAMS COME TRUE、
Bjork、Def Techでした。
個人的にBjorkの歌声には鳥肌が立ちました!!
e0018756_1141289.jpg
e0018756_1143664.jpg

[PR]
by mania666 | 2005-07-02 01:11 | 音楽♪

CDゲット!!!

今日、明日発売のコットンマウス・キングスのNEWアルバムを
手に入れました♪
e0018756_122743.jpg

[PR]
by mania666 | 2005-05-24 00:58 | 音楽♪

めっちゃパンク?

e0018756_0383960.jpg
弟がツンツンのモヒカンになってました♪
[PR]
by mania666 | 2005-04-27 00:37 | 音楽♪