カテゴリ:スケボー( 10 )

ミニランプ工事 施工状況3

ついにここまできました!
あとは細かいところを作るだけ!
e0018756_313530.jpg

e0018756_31359.jpg

e0018756_313592.jpg

早く滑りたい~~!!!
[PR]
by mania666 | 2006-11-05 03:01 | スケボー

土浦 にぎわい広場

ここでのイベントは今回が最後かも知れないとのこと!
ビルが建つらしいです。

e0018756_5113059.jpg

[PR]
by mania666 | 2006-11-03 11:58 | スケボー

鹿島 BOB,sランプ!

自分たちの作っているランプの参考に!
最近は全く滑りにきてないな~
e0018756_7332637.jpg

e0018756_733265.jpg

e0018756_7332699.jpg

[PR]
by mania666 | 2006-11-01 07:33 | スケボー

ミニランプ工事 施工状況2

アールの骨組み完成!!
e0018756_619144.jpg

電気工事!!
e0018756_619176.jpg

今回はここまで!
今度の日曜に(11月5日)工事予定
e0018756_619256.jpg


今日は新木場でケースト・オブ・カオスのイベント行きたかったな~!!
でもランプ作り楽しかった~!
北浦クルー&玉造定例メンバーでの工事後のお疲れさまバーベキュー!
最高でした!また、みんなでバーベキューしましょう!!!
[PR]
by mania666 | 2006-10-22 22:19 | スケボー

牛久沼inスケートパーク

e0018756_19192049.jpg

6号を走行中に発見!!思わずひとすべり!!高架道下で金網に囲われていて
なんだかアメリカぽい♪茨城にこんな場所があるとは・・・
[PR]
by mania666 | 2006-03-04 10:10 | スケボー

スケボでGO♪

今日は何年ぶりかの大雪で朝から雪かき!
かいた雪の山ですべり台を作りスケボの板で
滑ってみました!これがなんともおもしろい☆
明日は晴れるそうなのでガチガチに固まった
雪を滑るのが楽しみです。
e0018756_19242340.jpg

[PR]
by mania666 | 2006-01-21 19:24 | スケボー

スケボーパーク発見

小川にスケボーパークがあるとの情報で
行ってみたらパーク広さにビックリ!!
こんなにイイ場所があったなんて!!
照明がないため夜は使用できないのが残念・・・
[PR]
by mania666 | 2005-10-12 23:42 | スケボー

BOB'SRAMP JAM

ここ最近よく行くBOB'SRAMPでイベントがありました。
e0018756_235691.jpg

みんなすごくうまかったです!とくに千葉から遥々大会に参加しに来た女の子が
デカRAMPをふつーに降りれるのにマジ感動でした!!
MCの周さんに管理人のBOBさんお疲れさまでした。また、来年のイベント楽しみ
にしています!
e0018756_23144635.jpg

e0018756_2315553.jpg

[PR]
by mania666 | 2005-09-18 22:48 | スケボー

富山のさすらいの旅人

今日、道の駅でスケボーの練習をしていたところ
日本一週の一人旅をしている人に会いました
e0018756_05698.jpg

[PR]
by mania666 | 2005-05-17 00:55 | スケボー

真っ二つのスケボー!!

今日、オーリーの練習していて
デッキが真っ二つになってしまいました~
e0018756_042428.jpg

やっぱ体重が重いのでしかたないか=☆
新しいの買わないと練習ができないよ。。。。。
[PR]
by mania666 | 2005-04-30 00:39 | スケボー