<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

デスティニーガンダム!!

今日発売の1/100 デスティニーガンダム買ってきました。
e0018756_11424346.jpg

主役が新たに操縦する機体なのにどこか悪ポイです。でも、そこがなんともい
えずカッコイイ!!個人的にはGガンダムのシャイニングガンダムを思い出さ
せる機体デザインだと思います。
[PR]
by mania666 | 2005-07-17 11:31 | ガンダム

FLY,DADDY ,FLY

FLY,DADDY ,FLYを鑑賞してきました。
原作は金城一紀、98年『エヴォリューション№3』で小説現代新
人賞を受賞し、作家デビュー。初の書き下ろし作品『GO』で第1
23回直木賞を受賞。同作は窪塚洋介主演で映画化され、その
年の映画賞を総なめにした作品となった。
私は金城一紀が書くバカだけど何か大切なものを感じさせる高
校生たちの話が好きでエヴォリューション№3からの大ファンな
ので今回のFLY,DADDY ,FLYも期待していましたが思っ以上
に朴舜臣役の岡田、おっさん役の星井七瀬、その他キャストが
小説のキャラにあってておもしろかったです。
e0018756_23541949.jpg

[PR]
by mania666 | 2005-07-10 21:53 | 映画☆

初ブログ!!

エキサイトのブログに初投稿です!!
気まぐれなのでつぎはいつ書くかわかりません
のでご了承ください。
e0018756_233715.jpg

[PR]
by mania666 | 2005-07-04 23:04

2級建築士

今日は二級建築の試験でした~
合格のあしきりが60点くらいで
自己採点の結果は52点・・・・・あと8点たらなかった
です。また来年の試験に向けて勉強やり直しです。
[PR]
by mania666 | 2005-07-03 21:14

LIVE8japan!!

LIVE8japanの抽選が当ったので見てきました!
このイベントはロンドン、パリ、ベルリン、ローマ、フィラデルフィア、トロントにて7月2日に同時開催が決定されているLIVE 8の日本版であるLIVE 8 JAPANが7月2日、幕張メッセにて開催されることになった。時差の関係上、日本が世界に先駆けてこの一大イベントの幕開けとなりました。
日本の出演アーティストはRIZE、McFLY、Good Charlotte、DREAMS COME TRUE、
Bjork、Def Techでした。
個人的にBjorkの歌声には鳥肌が立ちました!!
e0018756_1141289.jpg
e0018756_1143664.jpg

[PR]
by mania666 | 2005-07-02 01:11 | 音楽♪