<   2005年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

BOB'SRAMP JAM

ここ最近よく行くBOB'SRAMPでイベントがありました。
e0018756_235691.jpg

みんなすごくうまかったです!とくに千葉から遥々大会に参加しに来た女の子が
デカRAMPをふつーに降りれるのにマジ感動でした!!
MCの周さんに管理人のBOBさんお疲れさまでした。また、来年のイベント楽しみ
にしています!
e0018756_23144635.jpg

e0018756_2315553.jpg

[PR]
by mania666 | 2005-09-18 22:48 | スケボー

Taste of Chaos Tour Japan 2005

e0018756_1026732.jpg

2005年2月から全米36都市で開催され“冬版WARPED TOUR”と評されたライヴ・イベントTASTE OF CHAOSが日本にもやって来ます!!。
公式ホームページ

下記のようなメンツとなっております。
The Used
Story Of The Year
Killswitch Engage
Rise Against
Funeral For A Friend

かなり楽しみです!ソニックマニアが待ちきれない僕にはかなり
うれしいイベントです!!!
[PR]
by mania666 | 2005-09-14 01:24 | 音楽♪

new MAX !!

マックスコーヒーのデザインが新しくなったみたいだyo!!
e0018756_2240013.jpg

[PR]
by mania666 | 2005-09-06 22:37

NANA

今日はNANAを鑑賞してきました!
e0018756_9551874.jpg

仕事終わってからだったので間に合わず
ほんの少し始まっちゃってました(*o*)/

NANAはあまり期待していなかった分かなり
おもしろかったです!
特に中島実嘉が携帯越しに歌ったシーンは
カッコ良すぎます☆★☆★☆
久々に鳥肌たちました!!!!!!

最後はなんか続編ありそうな終わり方したけど
続編あるのかな?
[PR]
by mania666 | 2005-09-03 23:55 | 映画☆