<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ショック!!!!!!!

GORILLAZが11月1~5日ライブやるらしいい♪
やったー(><)/!!

と思ったら開催地がマンチェスター・オペラ・ハウスだった・・・まじでショックなんですけど。。。
マンチェスターってどこ???ヨーロッパ?

2007年7月に開催される同フェスティバル
<マンチェスター・インターナショナル・フェスティバル>にもで出演決定らしい

GORILLAZのメンバーって2次元存在だからどんなパフォーマンス
するのか見てみたい!できることならマンチェスター・インターナショナル・フェスティバル行きたいッス!日本じゃライブやってくれないのかな?

e0018756_18382715.gif

[PR]
by mania666 | 2005-10-18 18:39 | 音楽♪

よっち企画☆

昨日はよっち企画で下高井戸で飲みました!
人少なかったけどじっくりと飲めてよかったぞ☆

思うのですが最近オレ参加の飲み会はきまって
雨なのですがオレは雨男なのか~????

つーか携帯壊れた!!!やっぱ酒につけてたのが原因だろ!!
これからは携帯を酒つけるのはやめてください!

★やってみて☆
自分の賞味期限がわかります!ちなみに僕は49歳が賞味期限でした!
みなさんの賞味期限は何歳かな????
賞味期限チェッカー(人間偏)
[PR]
by mania666 | 2005-10-16 21:13

スケボーパーク発見

小川にスケボーパークがあるとの情報で
行ってみたらパーク広さにビックリ!!
こんなにイイ場所があったなんて!!
照明がないため夜は使用できないのが残念・・・
[PR]
by mania666 | 2005-10-12 23:42 | スケボー

SPEED

ずいぶん前に読んだ小説ですがおもしろいですよ。
e0018756_093924.jpg

作者は金城一紀 代表作は『GO』『エヴォリューション№3』
僕は『GO』からのファンですが『エヴォリューション№3』が一番
オススメです!是非読んでみてください。
ゾンビーズって言われている高校生たちが主役の話なんですけど
なんかカッコイイっす!!!
[PR]
by mania666 | 2005-10-05 23:54

朝霧JAM♪

朝霧にヤーマンしに行ってきましたーーーー♪
e0018756_23274421.jpg

アフリカンヘッドチャージよかったね~☆
天気はイイし富士はきれいだし空気うまいし飯もうまいし牛乳うまいし

マットがチケット忘れたのにはムカついたけどそれ以上に
あきれすぎて感動ておもしろかったぞ。
[PR]
by mania666 | 2005-10-02 23:32 | 音楽♪