<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

やってみて!!そして感想をください。

http://www.winterrowd.com/maze1.swf  
単純だけどチョーハマるゲーム。
 
黄色い部分から外れずにカーソルを動かすだけ。
外れたら最初からやり直し。
 
 
※スピーカー ONにすると楽しめるよ。
 
[PR]
by mania666 | 2006-04-24 19:55

こんなボードゲームあったらいいな

ザスーラ
e0018756_10123615.jpg
10年前のジュマンジを知っていますか?
内容はほとんどいっしょ!ただ舞台が宇宙になってるだけのこと・・・
[PR]
by mania666 | 2006-04-21 10:14 | 映画☆

黒酢!

最近、黒酢にハマってます!
e0018756_2018131.jpg
これを毎日一本飲むと体の調子がイイことがわかりました!!
是非お試しアレ!!
[PR]
by mania666 | 2006-04-15 20:18

やってみました!

なおやの解析結果

なおやの94%は乙女心で出来ています
なおやの4%は保存料で出来ています
なおやの2%はマイナスイオンで出来ています

ほぼ乙女心でした!!
[PR]
by mania666 | 2006-04-15 07:33

続!!!

なんと『いばらぎじゃなくていばらき』の続編がありました!
e0018756_20564012.jpg

今度は行方市のことも書いてあります!読んでみては!?
[PR]
by mania666 | 2006-04-10 20:56

CUBE ZEAO

『CUBE』 『CUBE2』を知っていますか?

『CUBE ZEAO』はその続編です♪

国家機関の実験施設であってなんの実験かはわかりません!
ただ殺人トラップが仕掛けられた立方体“CUBE”の中に被験者を
何人か入れてその行動を観察!そんな映画!

e0018756_2232246.jpg
[PR]
by mania666 | 2006-04-09 22:00 | 映画☆

サマーソニック05

e0018756_17372239.jpg

去年のサマソニでの一枚!懐かしい~~まさに夏って感じ♪つーかチケットまた値上がりしてるよ!行くのやめようかと思いましたがサマソニ2日間行かないと夏って感じがしないのでやっぱ今年も行きます♪
[PR]
by mania666 | 2006-04-05 17:37

パンクスプリング♪

ランプがあったそうです!今年のサマソニもあるのかな~?
e0018756_20224559.jpg

[PR]
by mania666 | 2006-04-02 20:22 | 音楽♪