<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

何とかゲット!!

今日はサマソニの2日通し券の追加発売日!!
10:00~各プレイガイドで発売でした。が・・・・・・・
もろに仕事の真っ最中!!携帯にてmixiのコミニティーチェックしたところ
ななななんと30分でほどでeプラス ローソンが完売!!
これは終わったな。。。。
昼に家に帰りeプラスチェックするがやっぱり完売!!
ホントもう終わったな。。。。

一応ぴあに電話してみたら・・・・・・・なんなくゲット~~!!
ほんとホント本当~にホッとしました♪

これで今年もサマソニ参戦だ!!!

サマソニのスタッフの日記(ブログ)だそうです↓
さまそ日記
[PR]
by mania666 | 2006-05-22 19:52 | 音楽♪

もう五月残り半分ですか!

まったくブログ書いてませんでした~

最近は仕事行って学校行って週末に定例会の
くり返し・・・してます!

あぁ~ライブ見に行きたい♪つーかサマソニ2日通し券SOLD OUT!!
そんなのっちゃねかんね~マジで!!
まさか追加発売あるよね??
[PR]
by mania666 | 2006-05-18 00:06

バーベキュー後!

e0018756_2217541.jpg

昨日のバーベキューは結局、ロングビーチ霞ヶ浦で野宿でした~!僕とマットだけ寝袋で寝ちゃってごめんね。そして写真には写っていませんがリーボ、井川のねーさんが寝ていたのにはビックリ!!
まだまだ若いと思った1日でした。
[PR]
by mania666 | 2006-05-04 22:17