<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

TASTE OF CHAOS♪

今年もあるみたい!

e0018756_1137247.gif


10/22(日)東京
TAKING BACK SUNDAY
THURSDAY
ANTI-FLAG
UNDEROATH
SENSES FAIL
SAOSIN
PARKWAY DRIVE
COLD BY WINTER
[PR]
by mania666 | 2006-08-25 11:43

サマーソニック2006 2日目

時間が経つのは早いものです!
サマソニが昨日のことのように思えます!

さてま起きてから巨大風船で遊び友達をガムテープで縛り上げ遊び
二日目が始まりました!

まずはビーチステージに行って取り合えずビール!しばし睡眠zzz

一発目
HAZAMA SHIGEMI a.K.a. 間 寛平&Up Up Setters
これが思ったよりイイのですよ♪
かっこよかったのですよ☆笑えました!

メッセに移動
ELLEGARDEN
人の多さにびっくり!

またビーチ
PE'Z
泣かされましたよ!日本のジャズってかっこいいんだな
とツクヅク思わされました♪

またメッセ
FALL OUT BOY
まず思ったのがボーカルでかくなってませんか?
上でなんかで見ないで下に行けばよかった~

THE ALL AMERICAN REJECTS
今回のアルバムはあまり好きではなかったのですが
やっぱライブを見せられてしまうとカッケーと思ってしまうのでした!
また見たいです♪

またまたビーチ
BIG STRIDES
この日一番の楽しみです!
CD試聴したとき一発でやられました。
e0018756_23304953.jpg

最近はこんな感じの音にハマってます。ベースの音が最高でした♪
http://www.myspace.com/bigstrides

LINKIN PARK
今回初めてライブみました!
モスラ~や♪モスラ~♪はサプライズでした!
最後のBREAKING THE HABIT最高でした♪

e0018756_23391322.jpg

今年もサマソニありがとう!やっぱ夏はこの花火見ないとね。

今から来年のサマソニが待ちきれません。





来年はEVANESCENCEが見たいです。。。。。
[PR]
by mania666 | 2006-08-21 23:43 | 音楽♪

サマーソニック2006 1日目

今年も待ちに待った日がやってきました~!!!

去年同様に待ちきれず前日に出発。
着いてからは駐車場にいた人たちと気づいたら朝まで飲んでました!

リストバンド交換して
物販でTシャツとキーホルダー買い
会場IN!

少しプラプラとブースを見て
e0018756_1503926.jpg


・JOHNNY BOY
ちょっとしか見ませんでした。

・STONE SOUR
去年はSLIPKNOTで楽しませてもらいました。
やっぱコリーの声はカッコいいです。

・TAKING BACK SUNDAY 
今回、初めてみました!
下で見ればよかったー!!

・AVENGED SEVENFOLD
ボーカルの歌い方良かったな~

そして雷!!キターーーーーーーー!
e0018756_2131124.jpg

・ZEBRAHEAD
大雨の中のライブなんて始めてです♪
めちゃくちゃ気持ちよかった~

・マキシマム ザ ホルモン
やっぱりこいつらはオモシロイ!
MCがオモシロイ!音がいい!動きがいい!
思わずCD買ってしまった!
そしてオイガツオ!!!

・DAFT PUNK
着いたら入場規制でしたが・・・いつの間にか
サクが壊れ中に入れました。。。が
少し見ているうちに目の前が真っ白に・・・気がついたときは
医務室でした!運んでくれた方ホントありがとうございました。

生ソニ前に銭湯へ
毎年、汗クサイまま二日目に突入なのですごく疲れがとれた感じ
来年も使おうと思います。

生ソニはほとんど参加せずすぐ寝てしまった。
マットがすごくおもしろかったようで!!
見れなかったのが残念。

2日目へ続く。。。
[PR]
by mania666 | 2006-08-18 01:53 | 音楽♪

来週はサマソニですね♪

e0018756_22501391.jpg

サマソニが待ちきれない今日この頃!!
ただいまMTVで2005年のサマソニ放送中
懐かしいな~!!

今年一番不安なのが体力のなさ・・・2日間持つのか心配です!

とりあえず2日間の予定!!!
12日                       13日
11:00~                    12:50~
JOHNNY BOY                 PE'Z
11:50~                    13:20~
STONE SOUR                COPELAND
12:45~                    14:20~
TAKING BACK SUNDAY         FALL OUT BOY
13:45~                    15:30~
AVENGED SEVENFOLD         LOSTPROPHETS
14:50~                    16:50~
ZEBRAHEAD                 BIG STRIDES
15:50~                    18:00~
マキシマム ザ ホルモン           MUSE
17:00~                    19:40~
PUFFY AMIYUMI              LINKIN PARK
18:10~
グループ魂
20:05~
DAFT PUNK
[PR]
by mania666 | 2006-08-06 22:50 | 音楽♪