武者!

e0018756_762839.jpg

久々にBB戦士発売!今度は三国伝!
まだ作ってないんだけどかっこいいよ~♪
[PR]
# by mania666 | 2007-06-17 07:06

大友克洋

http://www.tokyotanken.com/この映画が見たい!!
[PR]
# by mania666 | 2007-05-10 14:25 | 映画☆

黄金の休日に乾杯!!

最高のGW!
4日間全部がテント生活でした!
初日は地元のの仲間と恒例のBBQ
今年はみんなでライブアート
サイケデリックな筑波山ではないですがカッケーのができました。
e0018756_23344096.jpg

夏のBBQには07仕様のTシャツ完成予定!
毎年やることにが大きくなってる気がします。
来年はどんなことやろうかな?アイディアください。

2日目からはずっとNALUにいました!
サーフィンを教えてもらったり、陶芸したり、
ビール飲んだり、ポイ教えてもらったり、
ライブ観たり、スケボーしたり、
ホント充実した日をおくらせてもらいました。
e0018756_23395074.jpg

e0018756_0514587.jpg


最後は雨でしたが友達の家の室内ランプでスケボー!!
そして、スパイダーマン3!!

GWたくさんの仲間と遊び、たくさんの経験ができたことに感謝!!!
つぎは夏だね♪
[PR]
# by mania666 | 2007-05-07 00:58

なんとっかんとか!

まだ完成ではないけどライブができるようにはできました!
ビールサーバーも搭載してみんなで乾杯!!!
e0018756_17442.jpg

明日のライブが楽しみだーー♪
[PR]
# by mania666 | 2007-04-28 11:58

施工状況!!

e0018756_144699.jpg
e0018756_15383.jpg
e0018756_152478.jpg
e0018756_185669.jpg
e0018756_191813.jpg

[PR]
# by mania666 | 2007-04-06 00:47