人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマーソニック2006 1日目

今年も待ちに待った日がやってきました~!!!

去年同様に待ちきれず前日に出発。
着いてからは駐車場にいた人たちと気づいたら朝まで飲んでました!

リストバンド交換して
物販でTシャツとキーホルダー買い
会場IN!

少しプラプラとブースを見て
サマーソニック2006 1日目_e0018756_1503926.jpg


・JOHNNY BOY
ちょっとしか見ませんでした。

・STONE SOUR
去年はSLIPKNOTで楽しませてもらいました。
やっぱコリーの声はカッコいいです。

・TAKING BACK SUNDAY 
今回、初めてみました!
下で見ればよかったー!!

・AVENGED SEVENFOLD
ボーカルの歌い方良かったな~

そして雷!!キターーーーーーーー!
サマーソニック2006 1日目_e0018756_2131124.jpg

・ZEBRAHEAD
大雨の中のライブなんて始めてです♪
めちゃくちゃ気持ちよかった~

・マキシマム ザ ホルモン
やっぱりこいつらはオモシロイ!
MCがオモシロイ!音がいい!動きがいい!
思わずCD買ってしまった!
そしてオイガツオ!!!

・DAFT PUNK
着いたら入場規制でしたが・・・いつの間にか
サクが壊れ中に入れました。。。が
少し見ているうちに目の前が真っ白に・・・気がついたときは
医務室でした!運んでくれた方ホントありがとうございました。

生ソニ前に銭湯へ
毎年、汗クサイまま二日目に突入なのですごく疲れがとれた感じ
来年も使おうと思います。

生ソニはほとんど参加せずすぐ寝てしまった。
マットがすごくおもしろかったようで!!
見れなかったのが残念。

2日目へ続く。。。
by mania666 | 2006-08-18 01:53 | 音楽♪
<< サマーソニック2006 2日目 来週はサマソニですね♪ >>