人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーベキュー!!

 今年のバーベキューは天気が良くなくてできないかと
心配でしたがみなさんの協力で楽しくできました。
 後輩たちのビールの差し入れにもホント助かりました。
雨の中ホント集まっていただきありがとうございました。

残念ながら僕はバーベキューの写真は撮っていたかったのでありません。
しかしながらビデオは少し回していたので見たい方は連絡を!!
もし、写真撮ってた人がいたらホームページにのせるのでマットに送ってやってください。

また、来年もバーベキューはやりたいと思いますのでよろしくお願いします。
by mania666 | 2005-08-15 23:47
<< 劇団四季♪ サマーソニック2005 2日目 >>